三井美唄中学校 第21期  同期会     2017・9・23



出欠葉書で頂いた近況報告を掲載していますが、
個人情報保護のため個人を特定できるものは○○とし、
お名前は苗字のみ旧姓で記載しています。



お誘いありがとうございます。懐かしい名前を見て、皆さんの顔、そして若かった三井時代のことを思い出し、胸が熱くなりました。
私は頑張って何とか生きています。欠席しますが、楽しい会に、そして、皆様の健康をお祈りいたします。


【3年E組担任 宮下

定年になりましたので、今は家にいます。何か仕事がないか探しています。

【3年A組 
新井

幹事の皆様お疲れ様です。私は奈良の山奥で元気に畑とテニスコートで動き回っております。時に山にも登っています。皆様のご健康を願っております。

【3年A組 
伊藤(昭)

ゴメンね・・・幹事さんは大変だけど頑張ってください!!

【3年A組 
加藤

皆様のご健勝を願います。私は元気です。

【3年A組 
田口

幹事の皆様、いつもご案内など心遣いありがとうございます。
いよいよ、年齢定義で論議を呼んでいる齢、そして仲間入りです。
気持ちを新たに、色々チャレンジしたいです。

【3年A組 
出堀

エアコン漬けの毎日です。

【3年A組 
金子(美)

皆さんにお会いしたいのですが、
母が入院中のため残念ですが遠慮させていただきます。盛会をお祈りします。

【3年A組 
窪田

幹事様、、ご苦労様です。

【3年A組 
小島

毎週土曜日17時〜22時迄、ショートステイで看護師として働いています。
(10月一杯)幹事の皆様ありがとうございます。

【3年A組 
佐藤(眞)

50年という節目に出席できなくて、とても残念です。
出席された皆様が楽しい時間を過ごされることと皆様のご健康を願っています。

【3年A組 
花井

ご無沙汰しております。皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

【3年A組 
村上

幹事ご苦労様です。
卒業して50年目の節目に、また旧友と会えるのを楽しみにしています。

【3年B組 
磯貝

申し訳ありません。都合により欠席です。

【3年B組 
岡崎

去年、元気な女子の双子、とても可愛いよ。皆に会えるのが楽しみです。

【3年B組 
谷本

現役で仕事をしております。時間を見つけては趣味のガーデニング、地域の皆様に喜んで頂き、心が和みます。
中学2年から4歳、6人の孫達の行事参加、大変と感じる様に!一人でも多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

【3年B組 
新居

すみません。忙しくしています。

【3年B組 後藤

体の調子があまり良くないので・・・

【3年B組 齋藤(弘)

幹事の皆様、ご苦労様です。残念ながら親の世話で出席できません。
皆様に宜しくお伝えください。

【3年B組 菅原(久)

都合がつかず残念です。次回を楽しみにしています。皆さんによろしく・・・

【3年B組 
永井

幹事さんお疲れさまです。大勢集まると良いですね。楽しみにしています。

【3年B組 
長野

昨年の10月に父の法事で美唄に帰ってました。
なかなか遠方ということもありまして、出席できず、とても残念です。
今は市が主催する生涯学習の講座をボケ防止に楽しんでいます。

【3年B組 林(敦)

年内に実家を解体し、もうお墓参り以外は美唄に戻ることもなくなります。
年齢を重ねる程、故郷を思う気持ちが強くなり寂しい気持ちでいっぱいですが、
その節目の年に同期会のHPを制作するお話を頂き、
こうして又皆様と交流できますこと、大変嬉しく思っております。
趣味でクラシックギターとHP作り等やっていますが、お時間がありましたら、
チョット覗いてみて下さいね。同期会楽しみにしています。

『アジュンマ(おばさん)の部屋北海道』 
http://kj-hokkaido.com/  
【3年B組 三浦

仕事の都合で欠席いたします。残念です。

【3年C組 安藤(武)

幹事の皆様お疲れさまです。今年の8月をもって会社を完全退職いたしました。
50年前の青春時代にプレイバックできることを楽しみにしています。

【3年C組 大野

体調不良で出席できず残念です。皆さんで盛り上がって楽しんでください。
次回を楽しみにしています。

【3年C組 山口(光)

歳を重ねるほど、友に逢える機会を大切にしたいと思うようになりました。
多感な青春と故郷の思い出を共有できるから・・・でしょう!

【3年C組 梅基

少しづつ老いを感じる今日この頃、何とか頑張っています!
元気で70歳までは仕事できたらいいなと思っています。

【3年C組 計良

学生時代は大病を患い、虚弱だった私。
現在は年齢よりも体力・持続力がつき、元気で暮らせるのは、周囲の方々に見守られているお蔭と、心から嬉しく、感謝して「50周年記念同期会」に出席しま〜す。

【3年C組 小岩

幹事の皆様ご苦労様です。都合が付かず残念、まだ現役の介護職しています。

【3年C組 今野

出席したいのですが、ちょうど農繁期のため残念です。
皆様によろしくお伝え願います。

【3年C組 白戸

幹事の皆様お疲れ様です。
私は日々趣味、友人、子供、孫達と接し、忙しく、楽しく幸福に過ごしております。

【3年C組 米田(恵)

幹事の皆様ご苦労様です。ご連絡ありがとうございました。
参加できず誠に申し訳ありません。当方、日々スイミングスクールに通い、
元気に暮らしている旨、皆さまにお伝え願えれば幸いです。
会のご盛会をお祈りいたします。

【3年D組 仲田

お蔭さまで幸せな人生を送っております。皆様もお元気で!

【3年D組 
長山

幹事さんお世話になります。楽しみにしています!

【3年D組 藤井

結婚式と重なり、残念ですが欠席させていただきます。
幹事さんお疲れ様です。同期会がご盛会のことを心からお祈りします。

【3年D組 保坂木村(尚)

幹事お疲れ様です。もう50年も経つのですね。
私はこちらでは、鈴木(雅)さんと仲良くさせていただいております。
また、機会がありましたら是非参加したいです。
URL拝見しました。皆さんお元気そうで嬉しいです。

【3年D組 金中

幹事、ご苦労様です。家族の健康上欠席いたします。

【3年D組 河野

介護的な生活の中・・・事情もありまして、欠席させて頂きます。
幹事の皆様ありがとうございます。

【3年D組 倉見

金中さんとシーズンごとに会って楽しんでいます。
9月に2人で同期会することにしました。皆さん楽しんでください。

【3年D組 鈴木(雅)

幹事の皆様には何か月も前から準備を進めて頂き、ありがとうございました。
再任で小学校に勤めています。来年の3月まで頑張るつもりでいますが、
時々子供達の名前が出て来ず、苦労しています。
前回に続いて皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【3年D組 和田

元気な内に参加して、今年は○○先生流の歴史の授業をしようと思っています。

【3年E組 伊藤(一)

楽しみにしております。幹事さんありがとうございます。

【3年E組 菊池(建)

HPで皆様の近況を楽しみにしています。

【3年E組 山下(良)

皆様に会えるのを楽しみにしています。

【3年E組 山本(典)

仕事に、夏は畑、冬は除雪と田舎暮らしを楽しんでます(苦しみ?)

【3年E組 阿部(典)

楽しく毎日を過ごしていますが、服薬中の時間が細かいため、
また、食事制限のある日常のため、今回は残念です。
次回は必ず出席します(目標です)

【3年E組 荒井

幹事の皆様、お忙しい中ありがとうございます。
当日、皆様に会えること楽しみにしています。週2のバイトとフラ楽しんでいます。

【3年E組 
清野


元気です。

【3年E組 沼田

幹事さんお疲れさまです。
50年ぶりに再会できるのを楽しみにしております。宜しくお願いします。

【3年E組 延足