アジュンマの旅・韓国4












ブログランキング


人気ホームページランキング




その二 その一へ戻る

ジェウォンssi大学
→拡大 →拡大
→拡大

→拡大
→拡大 →拡大
→拡大 →拡大
→拡大 →拡大
→拡大 →拡大
→拡大
余談ですが、韓国を旅行していると
道を尋ねられることがあります。
今回の旅でも3回聞かれました。
(アッ・・もちろん何を聞かれているかは解らず)
答えは、いつも同じ
「ごめんなさい、私は日本人です」

それとは逆に、案内板を見ていると
親切に声をかけてくれたり・・
今回も地下鉄で路線図の本を見ていたら
隣に座っていた大学生風の人が
いろいろ教えてくれました。
私も「イエー、イエー」と答え
といっても、やっぱり何を言っているのか解らず(笑)
最後に笑顔で一言「カムサハムニダ〜」
と言って降りました



明洞(ミョンドン)
→拡大 →拡大
       地下街

南大門(ナムデムン)
→拡大
      南大門市場
→拡大
       南大門

ソウル駅
→拡大
      ソウル駅
→拡大
→拡大
 ソウル駅に隣接するロッテマート
滞在中の食品は、ここのスーパーへ来ていました。
品揃えも豊富で新鮮、安心の商品です。
お土産の海苔なども安いので、ここで買っています。

      コインロッカー
ここのスーパーでは万引き防止?のためか
荷物は売り場に入る前に備え付けのロッカーに預けます。
(コインは、あとで戻ります)

部屋から見た明洞
→拡大 →拡大
→拡大 →拡大
→拡大 →拡大

→拡大
  ソウルタワー  明洞周辺
→拡大